0470-66-2311
  • 受付時間

    平日 8:00~17:00

  • 〒298-0025 千葉県いすみ市山田5897

ブログ

あじさいを見に行きました!
  • 2026/06/20

勝浦の妙提寺へあじさいを見に行きました!

※あかね園のナイスガイがお見送り!

梅雨入りしておよそ2週間。雨の日が多いですが、当日は晴れ間が望める天気でした。

日常的な外出は、個別での散歩や通院が多くなってしまう中、

皆さんで行楽を楽しむ機会は大事な時間です。

綺麗に手入れされた斜面のあじさいを眺めて、目を細める方もいらっしゃいました。

こちらはあじさいを眺めながら談笑されていたお二人。

帰所してからは、あじさいの色を模したゼリーを皆さんでいただき、今日の思い出を振り返りました。

ページトップへ