あじさいを見に行きました!
- 2026/06/20
勝浦の妙提寺へあじさいを見に行きました!

※あかね園のナイスガイがお見送り!
梅雨入りしておよそ2週間。雨の日が多いですが、当日は晴れ間が望める天気でした。

日常的な外出は、個別での散歩や通院が多くなってしまう中、
皆さんで行楽を楽しむ機会は大事な時間です。
綺麗に手入れされた斜面のあじさいを眺めて、目を細める方もいらっしゃいました。

こちらはあじさいを眺めながら談笑されていたお二人。
帰所してからは、あじさいの色を模したゼリーを皆さんでいただき、今日の思い出を振り返りました。

